大奥終わっちゃった…

先週で大奥の再放送が終わってしまいました…。
残念。

女たちのドロドロも好きだったし、
着物の美しさや、所作など、
とても興味を持って見ることができました。

またやってくれないかなぁ〜〜。

最近、ドラマ三昧の日々。
金曜日は「おひとりさま」と「マイガール」、
土曜日は「小公女セイラ」、
日曜日は「仁」を見ています。

どれもお気に入り♪

11月からまた「ライアーゲーム」も始まるようで、
そちらも楽しみです。

ドラマを見て感動するのも、
女性ホルモンのバランスを整えるのに、よいとのこと。

私はそれに合わせて、
最近アロマテラピーもやっています。

私の場合はぐっすり眠れるし、
アロマテラピーはオススメです。

不眠症で悩む方は、
アロマを試して見るのもよいかもです。

個人差はあるとは思いますが。

女性ホルモンバランスを整える
女性ホルモンを増やす方法
不眠症