バックアップは大切

今日は曇り。
そんなに寒くはないけど、
洗濯物の乾きは悪そう。

こういう日は眠くて仕方ないです。
なんだかやる気も出ないし。

最近コタツでネットをするのが習慣になってしまいました。
あったかくって気持ちいいんだもん♪
みかんなぞ食べながら、快適ネット生活を送っています。

おとといもう1台のデスクトップが故障してしまって、
慌てて自分のノートのバックアップを取りました。
いつ何があるかわかりませんからね。
お気に入りとか、なくなっちゃったら困るし。

重くてイライラすることもあるけど、
愛用のパソコンですからね^^
長く使えたらな、と思っています。

あんまりキーボードを打ちすぎて、
KとNの文字がかすれて薄くなっています。
それくらい使用するので、
もう私の生活にはなくてはならないものです。

長生きしてね、私のノート♪

All About
ピーリング 若返り
若返り 注射
若返り手術