お気に入りCD

この間、平原綾香さんの「my classics!」を買いました。
もともとクラシック好きだし、
その中でも好きな曲がたくさん入っていたので、
迷わず購入。

聴いてみたらすごくいいの♪
大好きなクラシックの旋律に、
平原さんの澄んだ声。

昨日は寝るときにi Podで聴いていました。
夜に聴くのがすごくいいなぁと思います。

次男に頼んで、
CDをコピーしてもらい、
同居している私の母にもプレゼントしました。

もう聴いてくれたかしら?
感想を聞くのが楽しみです^^
母が好きそうな感じなんだよね。

旦那とは結婚して以来、
音楽の趣味が合わないと知っているので、
あえてすすめません。

結婚相手は自分と趣味が合う人を見つけたほうが、
毎日も楽しいんだろうな、
なんて思います^^

医師との結婚
福岡で恋愛結婚の相手探し
40才代で再婚したい