布をどかーんと買ってみたい

ネット上にも、
手芸屋さんがあるのですね。

えっ?そんなのとうに知ってる?
私は最近知ったんです。

チェックの生地など、
店頭ではなかなか多くの色が見つからず、
困っていたのですが、

ネットで買えば、色は豊富だし、
今度買ってみようと思っています。

でも先立つものがないんですよねぇ…。
そう、お金です。

投資でもして、
資金を増やそうかしら。

どのくらい儲かるものなんでしょうね。
まったく疎いのでわかりませんが。

今持ってるお金の10倍くらいになれば、
十分なんだけどなぁ〜。

なんて、甘い考えで手を出すのは怖いですね。

ちょっと勉強でもしてみるかな〜。

明日が給料日なんだけど、
もう赤字確定だし。

私は働けないし。

財布のひも締めるしかないのかな。
やりくりってホント難しい。

FX投資
CFD取引
生命保険見直し相談
過払い請求