めでたいですね

前の家の奥さんが第3子を出産したようです。
前の家でありながら、あんまり交流がないので、
たぶん、ですが。

3日くらい前から、
学校に行くお兄ちゃんたちを見送っているのが
おばあちゃんひとりだし、

奥さんの姿を全然見かけないので、
たぶん出産で入院しているのではないかと。

子供が言うには、予定日が9月19日だったとのことなので、
まず間違いないですね^^

男の子かな〜?
女の子かな〜?

上の子は男の子ふたりだし、
女の子も欲しかったんだろうなぁ。

私の勝手な予測では、女の子!
ただの勘ですが。

子供は可愛いけど、
小さい子を世話するのは大変だし、
私はもういいやって感じ。

人の子を見て、癒されようと思います^^

親友が子供産んだら、
うんと可愛がろうと思っているのに、

まだ結婚の予定もなさそうです。
彼氏はいるんですけどね。

妊娠しやすい身体
不妊症治療方法
ネットで婚活