ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。

みなさんは何かプレゼントしましたか?

私は職場の同僚にお返ししましたが。。

そこで「加齢臭きついよ!」って言われました・・・

私自身はまだ大丈夫と思っていたのですが・・

周りには意外と思われているものなのですね。

そこで帰宅途中で本屋によって本を購入したのですが

最近すこし太り気味なのでダイエットをしようと

思っていたのでダイエット本を購入したら

いろいろと載っていて

下腹ダイエット』や『太もも痩せ』や『顔やせ方法』が載っていて

1番興味があるのが

筋肉のつけ方』です。

体って本当に自分の知らないうちに変化していくのを体感した

1日になりました。

ぜひ実行してみようと思います。