暑くて買い物が憂鬱

成人病予防のために、
夕方歩くようにしていたのですが、
1ヶ月ほどで、飽きてやめてしまいました。

旦那にもどうせ続かないよなどと
笑われていたので、
その通りになってしまって、少しくやしい(-0-)

太ももも気になるので、
太もも痩せをしたいんだけど、
どうせ長続きしないだろうとか思うとなかなかね。

顔やせ方法も、顔のゆがみを取る方法も、
本は持っているのにいまだ実践できず。

それにしても今日は暑いですね。
関東地方のコチラは最高気温32度だとか。

家の中にいても暑いです。
子供が暑いと言ってうだっています。

これから買い物行くんだけど、
帰ってくるとよけい暑そう…。

まるで夏のような母の日です。

昨日植えた花たちもしっかり根付いてくれるだろうな。