頑張れ!

知り合いのお子さんが、
第2新卒で仕事を探しているようですが、
なかなか難しいようです。

もともとその子は少し恥ずかしがり屋で、
赤面症なので、面接などが苦手みたいなんですよね。

でも一生懸命頑張っているようです。
彼のことをわかってくれる企業もきっとあるでしょう。

それまでは着実に面接をこなしていくしか
ありませんね。

頑張れ!

なんて応援したりしていますが、
最近顔のゆがみがひどくって、
彼の前て直接言うのは勇気がいります。

なのでブログで「頑張れ!」なんです。

この顔のゆがみ、いつになったら治るんでしょう.
いちおう女だし、顔だし、
すごく嫌なんだけど…。

どこかいい病院があるといいなぁ。

顔のゆがみの原因はやっぱり、
若い頃に顎を鳴らすクセを直さなかったからかな。

年とってから痺れがくることもあるそうなので、
心当たりのある方、今すぐやめましょうね。