ダイエットしなきゃと思いつつ

みなさん、おはようございます!
もう11時過ぎていますが…(^^;)

私は子供たちが学校に行ったあと二度寝をしているので、
おはようなんです。

寝すぎのせいかまぶたがむくんでいる感じ。
まぶたのむくみ解消って、
目の周りを軽くマッサージするといいらしいですね。

これ書いたらやってみようと思います。

ついでに便秘解消のマッサージもしようかな。

最近下腹ダイエットにも凝っているので、
なんか健康的な感じで、
自分で自分を褒めてあげたくなります♪

やっぱり太っていると成人病が怖いし、
ビジュアル的にもよくないし、
痩せたいですね。

子供にも「ママ痩せてよ〜」って言われるし、
今度こそもう一度ダイエットしようかな。

数々のダイエットをやってきましたが、
なかなか成功しなかったの。

太もも痩せもしたいし、
うまく筋肉のつけ方を考えて、
この脂肪を筋肉に変えたい…。

…根気がないのよねぇ。