内臓脂肪は怖い

テレビなんかで、綺麗なバストの芸能人を見ると、
うらやましくなりますね。

私もバストアップ方法をやって、
美乳を目指そうかな。

っていうかバストアップ方法よりも、
まずこの肥満を何とかしなくちゃね…。

私の脂肪は内臓脂肪っぽくて怖いです…。

内臓についた脂肪はどうやって落とすの?

だーれーかー教えてー。

とりあえず間食をしないようにするのと、
散歩は続けていますが、

昨日からかかとが痛むの。
これって急に散歩始めて、
かかとに負担がきちゃったのかなぁ。

痛みがあるうちは散歩も休んだほうがいいのかな?

ここのところ1日5食くらい(おやつ含む)
食べてて過食症
?気味だったから、

自粛しないと^^;

多く食べるのはよくないらしいですね。
がん保険も入っていないし、
病気になったら困ります。

まずは食事制限だなぁ。