小さなアトリエ

長女の部屋に私の手芸用机を入れることになりました。
長女に、「いつかママが邪魔って思うときがくるよ」
って言ったけど、

「いいの!」とのこと。
部屋も他にないので、
お邪魔することになりました。

この間は汚れたカーペットを敷き変えたので、
あとは机を組み立てるだけです。

これは私には難しいので、
旦那にやってもらおうと思っています。

カーペットの敷き変えや、
クローゼットの整理など、
汗かいてやったので、ちょっとはダイエットになったかな?

部屋のインテリア小物を買いに、
100円ショップとかに自転車で40分とかかけて行ったので、

少しは下半身太りにも効いているかな^^

脂肪吸引手術をやってみたいなどと、
常々思っていますが、

できればこうやって、動いて痩せるのが一番ですよね。

痩身エステ体験とか、憧れるけど、
お金もないし、

家の掃除をまめにやって、
体を動かしたいと思います^^v