長女の誕生日に色鉛筆を^^

来月は長女の10歳の誕生日。
ちょっと高級な色鉛筆をプレゼントしようと思っています。
高級っていっても「うちにしては」高級なだけなんですけどね。

早く買いに行きたいけど、なかなか暇がない。
車がないと行けないし…。
こういう時、あの悩んでたときに廃車にしなくて良かったなぁって
思いますね。

ところで、長女ってちょっと口臭がするんですよね。
野菜を食べないからかな?
何でだかわからないけど、

とりあえず朝の口臭はきつめなので、
あんまり朝食べないのが原因かななどと思います。

口臭対策はやっぱり子供の場合、
食生活ですよね。

私も内臓脂肪を落とすべく、食生活を見直していますが、
子供にもバランスのよい食事がやっぱり大切。

なるべくしっかり野菜を摂りたいですね。

近視の長男と次男にも視力回復の食生活なんてものは、
あるんでしょうかね?