椎名林檎のヌード・ビジュアル

椎名林檎さんのヌード・ビジュアルが、駅とかCD屋とかで、
貼り出されるようですね。

もう今は貼ってあるのかな?

肌色に塗装されたギターを抱える、裸身の林檎さん。
ネットでちらっと見た限りでは、
いやらしさはなく、むしろ綺麗。

CD欲しいよ〜〜!

林檎さんは、私みたいに内臓脂肪を蓄えた体とは違って、
とてもスレンダーで素敵♪

内臓脂肪って、いろんな病気につながるから、
見た目だけじゃなくて、
健康のためになんとか落とさないといけませんね。

ああ、目が疲れた。
かんぺき眼精疲労ですね。

最近私も近視気味で、
遠くのものが見えづらいの。

長男と次男も近視ですが、
人のことはいえませんね。

パソコンの画面がかすむ〜〜。
眼精疲労にはロートリセが
効きますよ〜♪