もしかして過食症?

最近食べても食べても満腹にならなくて、
私って、過食症?って思うときがあります。

もともと神経質で完ぺき主義なので、
そういう心の病にかかってもおかしくない気がします。

中学時代の友達は拒食症で、病院通いをしていました。
ほんとうにがりがりにやせてて、
歩くのもしんどそうだった。

今はすっかりよくなり、
優しい旦那さんと、可愛い子供たちに囲まれて、
幸せな日々を送っています。

昔、拒食症だったって話すと、みんな驚くそうですよ。

そうそう、最近バストアップ方法の本を入手しました!
胸が大きくなる方法がたくさん載っています。

私の場合、太っているのですが、胸はそんなに大きくないの。
お腹だけバーンと出てる。

恥ずかしいのでバストアップして、
視線をそちらに注目させたいですね。