今日の晩御飯はそうめんです

今日の夜ご飯はそうめんです。
「揖保の糸」を主人の田舎から送ってもらったので、
それを早速食べようと思います。

特級なので、美味しいですよ〜〜^^♪

そうめんはお金がかからないし、
暑さのなかでも食べやすいので、
夏の定番メニューですよね^^

そういえば今日、美容院に行ってきたんですが、
なんと円形脱毛症が2個もあることが発覚。

自分じゃ気づかないもんですね。

美容師さんが教えてくれたので助かりました。

それからもうひとつ美容院にいって気づいたのが、
「あごの肉すごすぎる!」
ってことでした…。

ダイエットしないと…。
めざすはモデル体型です!

よくテレビでダイエット番組がありますが、
あんな風にキレイになりたい!

内臓脂肪も落ちて、健康になれればいいな♪