口臭がきになる

「MR.BRAIN」終わっちゃいましたが、
ちょっと気になることがあります。

木村拓哉さんが演じる九十九さんは、
人の顔にすごく近づいて話をしてましたよね。

口臭とか、気にならないのでしょうか?
それともちゃんと口臭対策しているのかな?

きっと、口臭対策しているから、
あんなにそばで話をしても、大丈夫なのでしょうね。

私にはできましぇ〜ん^^;

それにしても曇っていますね〜。
本当に戻り梅雨って感じ。

天気が悪いと頚椎ヘルニアの調子が悪くなるのは、
私だけ?

子供たちは元気にプールに行きましたが、
帰ってきた長女に聞くと、
どうも水が冷たかったようで…^^;

中止かと思ったけど、
やったんですよね。

みんなが入るプールって、
目の病気なんかがうつるんじゃないかって、
心配になります。

これも私だけかなぁ?