やっぱりわが子が一番♪

昨日のお祭りのために、長女に浴衣を買いました。
黒地にピンクや赤の花模様。

ばあちゃんに着付けしてもらって、
髪の毛には赤い花のピンを刺しました。

親バカとは思いますが…。

すごい似あってた♪
うちの子が一番!です^^

長女は一度友達と行って、
帰ってきたら今度は私たち、
つまりパパとママとばあちゃんと兄ちゃんと、
一緒にもう一度お祭りに行きました。

私はモデル体型目指して毎日努力の日々。
クレープを食べようと思っていたので、

昼間、食べるのを極力抑えていました。

クレープでかなり並んでイライラしたりもしましたが、
花火は綺麗だったし、
楽しかった^^

今日は福祉住環境コーディネーターの勉強をし、
その後、プリンタで、昨日の長女の浴衣姿の写真を、
プリントアウトしました。

やっぱり可愛い♪

外反母趾の足は今日も痛むけれど、
楽しかった夏の思い出の一日でした。