美しさの素

私の友達にすっごいスタイルのいい子がいます。
モデル体型な彼女は、
実は恋人とサブ恋人の二股をかけています。

内緒だよって教えられたので、
内緒にしていますが、

ブログで書くんならいいよね?

でもね、二股かけても仕方ないかなってくらい、
本当に綺麗なの。

顔はもちろんなんだけど、
内面からにじみ出る美しさっていうの?

二股かけてるからって、
いわゆるやな女ってわけじゃなくて、

女の子にも優しい、すっごいいい子。

私のパニック障害のことも知っていて、
心配してよくお見舞いに来てくれる。

彼女が言うには、二股かけるのは、
スリルがやめられないからだそうです。

それが美しさの素なんだって。

すごい近視なんだけどけっして眼鏡はかけずに、
いつもコンタクトで勝負。

モデル体型を維持するための努力は、
私なんかからはきっと想像もつかないのでしょうね。