買い物に行かなきゃ〜〜

今日の晩御飯はチャーハンとスープ。
今日は買い物に行かなくてすむように、

昨日買いだめしてきたの。

でもパンやらマーガリンやら、
トイレの洗剤やらが切れてしまったので、

結局買い物に行かなきゃいけません、トホホ。

まあ、家から出ずにネットばっかりやっていたのでは、
また太っちゃいますよね。

モデル体型になるために、
少しでも、動かなくっちゃ!

それから、バストアップ方法を頑張っているのですが、
なかなか効果が出てきたかも?

って感じです。

激変はしませんが、少しづつ、
バストアップしているような気がします。

胸が大きくなる方法なんてないわ〜、
なんて疑ってた私が間違いでした。

今日の夕飯は質素ですが、
夕飯の後にバストアップ方法の本に書いてあった、
サプリを飲もうと思います。

プールまでに間に合いそうな感じですね。