福祉関係の資格に興味有り

最近資格を取ることにはまっています。

今勉強中なのは、ホームヘルパー資格
福祉の世界に興味があるのです。

高校が商業高校だったので、
日商簿記やその他色々な資格をもっていますが、

福祉に興味を持ち始めたのは、
大人になってからなんですよね。

もっと早く気づいていれば…。
福祉関係の学校に行ったのに。

メンタルケア心理士資格も欲しいので、
通信教育を検討中です。

福祉は人の心に関わる資格なので、
メンタルケア心理士資格も必要だと思っているのです。

いろんな資格を取って、
最強になって、人の役に立ちたい。

いずれは介護福祉士の資格も取りたい。
これは難関ですけどね。

がんばります!!

今日は、長男が部活の友達たちと、
映画を見に行きました。
お昼も食べてくるようなので、
私と次男と長女は、

長男の嫌いなパンを食べようと思っています♪