母が帰ってこない日

お母さんが3週連続で飲みにいって、
泊まって次の日に帰ってくるという、
不良娘のようなことをしています。

相手は食堂のおばちゃんだといっていますが、
どうなんでしょうね。

母は私が高校生の時に離婚しました。

私が結婚して、病気になったときから、
同居を始めました。

母はもう来年還暦です。

私が高校生になった時は、
何人も男をとっかえひっかえ。

別れた彼に復縁を求め、
うまく行かず自殺未遂をしたこともあります。

間違った復縁の方法ですね。

母は痩せている自分に優越感をもっています。
私なんか下半身太りがひどい、
おでぶちゃんな主婦です。
筋トレして痩せたい。

筋トレのコツってあるみたいですね。
調べてやってみようと思います。

母は誰と何をやっているのか。
聞きたいけど、口が堅いので、
話してくれそうもありません。