下半身デブです;;

どうして下半身って肉がつきやすいんでしょうね。
家でゴロゴロしてばっかりだったからかしら。

最近は下半身太りを解消するべく、
筋トレなぞをやったりしています。

だいぶ筋トレのコツもわかり、
家事をしながら、
テレビを見ながら、

頑張っています。

ホントは、エステとか行ってみたいな〜。
エステで至福のマッサージをしてもらいたい。

痩身エステ体験、してみたいな〜〜。

子供に便秘の時、お腹マッサージしてもらったりしますが、
気持ちいいですもん。

人にやってもらうのって、何にしても
気持ちいいですよね。

マッサージだったり、
頭触ってもらったり。

ちなみに料理も、他人が作ったのは、
なぜか美味しく感じますよね。

なんでなんでしょうね?
不思議です。