眠り方がわからなかったあの日々

私は不眠症なので、
毎晩眠剤を飲んで寝ています。

朝にまで薬が残っていることもしばしば。

でも、あの何時間経っても眠れない
っていうのがないのは楽ですよね。

今、メンタルケア心理士資格を取ろうと勉強中なのですが、
資格取って働くようになったら、
少しは眠れるようになるかな?

逆にストレスで目が冴えちゃったりして^^;

高校卒業後は日商簿記の資格を活かして、
事務の仕事に就いていましたが、

職場の人間関係に悩み、
その頃から不眠症になりました。

一睡もせず、仕事場に行ったことも数回ではありません。

眠り方がわからなくなっちゃって、
とうとう困り果てて、心療内科に相談しにいったの。

悩んでいる方、一度受診してみるのもおすすめですよ。